京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年07月05日

ハリーポッター

ハリーポッター



こんにちわ~

月曜日にUSJに行ってきました!
これはエクスペクト・パトローナム・ナイト・ショーが始まる直前です。
前回行ったときは、このショーがお休みされてて見れませんでした。。
残念・・・
今回は開催されるということで、一番楽しみにしてたんだ~

いいショーでしたよ!
ディメンターが本物みたいでビックリでした。
短い時間の中でちゃんとショーが繰り広げられ満足しました。
ただ、この日は暑くて大変でした。
夜遅くても暑いこと。
まぁ、雨が降らなかったのが何よりです。
見てない方はぜひ見て欲しいです。
ホリーポッター好きなら感動すること間違いなし!
ただ、夏は暑いから気をつけてね~

私はが行った月曜日は晴れたのは良かったけど、とにかく気温が高かったです。
年間パスポートを持ってたので、夕方から行こうと思い、ここに着いたのが三時すぎでした。
そう~一番暑い時間。
アトラクションも何時間待ちが多かったので、とりあえずパークをでて一旦休憩しました。
で、五時以降に再入場したんんです。
これが正解でした!
暑さもマシになったし、何より待ち時間がどんどん短くなってたんです。
あまり待つことなく、アトラクションに乗れました!
やったね~
で、最後にショーをみました。
それでもクタクタです。
年をとったなぁ・・(笑)



Posted by えななっっちち  at 13:55